ニュースリリース

麺づくり 担担麺 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(40.4 KB)

mendukuri-tantan.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん  麺づくり 担担麺」を平成18年11月6日(月)より全国にて新発売致します。
この度、冬場の寒さにピッタリの体が温まる味噌味ベースの「担担麺」が、冬期限定で『麺づくり』シリーズに加わります。コクのある味噌味スープと、なめらかな口当たりでしなやかなコシをもつノンフライ麺との相性は抜群です。
パッケージは、現行シリーズのデザインを踏襲しつつ、担担麺のイメージを醸し出す色調を採用致しました。季節性・話題性を考慮した「麺づくり 担担麺」を発売することで、『麺づくり』シリーズ全体の底上げを図ってまいります。

■商品コンセプト
話題性・季節性を考慮したフレーバーを、『麺づくり』シリーズの期間限定商品として発売。

■商品概要
コシのあるやや幅広なノンフライの太麺と、胡麻の風味と程良い辛みが効いた担々スープの組み合わせが絶妙のカップ麺です。具材の辛口挽肉、白ねぎ、ニラが旨味を、さらにスープのアクセントとなっている花椒がほのかに香りを添え、風味豊かな味わいを創り上げています。

■商品特徴
mendukuri-tantan-tokuchou.gif

■商品詳細
mendukuri-tantan-shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。