ニュースリリース

ホットヌードル ぴりカレー 新発売、 こがし醤油・はま塩・こく豚骨 リニューアル新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(61.1 KB)

商品画像

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、平成19年3月19日より全国にて、カップ入り即席麺「マルちゃん ホットヌードル ぴりカレー」を新発売し、「同 ホットヌードル こがし醤油」「同 ホットヌードル はま塩」「同 ホットヌードル こく豚骨」をリニューアル新発売致します。

■商品コンセプト
オーソドックスなフレーバーでありながら、味にワンポイントの特徴を持たせた縦型カップラーメン。

■商品概要
「ぴりカレー」は、スパイシーに仕上げたインド風カレースープ。「こがし醤油」は、野菜の甘みと醤油の旨みを効かせ、ローストとしたガーリックがアクセントの醤油スープ。「はま塩」は、魚介エキスの旨み・野菜の甘みを合わせた海鮮塩味スープ。「こく豚骨」は、豚骨エキスに野菜の旨みを加えてコクを出したとろみのあるスパイシーな豚骨スープ。いずれも麺は、スープとの絡みの良い、味付けした香ばしい麺を合わせ、オーソドックな味でありながら、一味違ったスナック感の強いカップ麺に仕上げました。

■商品特徴
商品特徴1
商品特徴2

■商品詳細
商品詳細

Smiles for All.すべては、笑顔のために。