ニュースリリース

本気盛 海鮮コク塩 新発売、本気盛 醤油とんこつ リニューアル新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(45.8 KB)

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、平成19年8月27日(月)より全国にて、カップ入り即席麺「マルちゃん 本気盛 海鮮コク塩」を新発売し、「同 本気盛 醤油とんこつ」をリニューアル新発売致します。
本年3月に新発売し、10代~30代の縦型ユーザーのニーズに応えられる満足感のあるカップ麺としてご好評頂きました『本気盛』。この度、新たに海鮮具材がたっぷり入った「海鮮コク塩」を新発売し、「醤油とんこつ」のスープに改良を施し、具材には豚肉を追加し、さらにボリュームアップ致しました。新たに強力な2品の登場で、市場の活性化を狙います。

■商品コンセプト
簡単・便利にガッツリ食べられる新縦型ビッグカップ麺。

■商品概要
「本気盛 海鮮コク塩」は、いか、カニカマ、きくらげなどのFDブロックをはじめとする彩り豊かな具材がたっぷり入った、コクのある海鮮塩味ラーメン。「本気盛 醤油とんこつ」は、キャベツ・たまねぎ等のFD野菜ブロック、豚肉ダイス、赤ピーマン等の具材がたっぷり入った、濃い系醤油豚骨ラーメン。どちらも麺はなめらかでコシのある香味豊かな太めの角麺を合わせ、ボリュームたっぷりの食べ応えのある内容に仕上げました。

■商品特徴

図表

■商品詳細

図表

Smiles for All.すべては、笑顔のために。