ニュースリリース

麺づくり 鶏ガラ醤油、合わせ味噌、濃厚豚骨、鶏だし塩 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(69.3 KB)

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 麺づくり 鶏ガラ醤油」「同 麺づくり 合わせ味噌」「同 麺づくり 濃厚豚骨」「同 麺づくり 鶏だし塩」を平成19年8月6日(月)より全国にてリニューアル新発売致します。
この度、『麺づくり』の麺とスープと具材の相性を考慮し、今まで以上に美味しく改良致しました。パッケージは馴染みのある既存のデザインを踏襲しつつ、よりフレーバーカラーの占める面積を拡大し、フレーバーカラーをはっきりとさせ、シズルを見やすくしました。

■商品コンセプト
麺へのこだわりをとことん追求した、スタンダードな味のノンフライカップ麺。

■リニューアルポイント
【 鶏ガラ醤油】スープを液体のみに変更し、すっきり感と風味を増量しました。また彩りを考慮し、かやくにチンゲン菜を追加しました。
【 合わせ味噌】野菜炒めの風味を補強、後味の良い、まろやかな味噌味スープに改良しました。また、かやくの玉ねぎをにらに変更しました。
【濃厚豚骨】ポークエキスを変更・増量、コクをアップさせつつも、飲み干せる豚骨スープに改良致しました。
【 鶏だし塩】ねぎとローストラードで、調理感・臨場感を表現。麺と相性がより良いスープに改良しました。また、かやくを焼豚からチンゲン菜に変更しました。

■商品特徴

図表

■商品詳細

図表

Smiles for All.すべては、笑顔のために。