ニュースリリース

チャーハンの素しそ 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(42.2 KB)

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、顆粒調味料「マルちゃん チャーハンの素 しそ」を平成19年8月20日(月)より全国にて新発売致します。

この度当社では、"しそ"を使用した「チャーハンの素 しそ」を発売致します。"しそ"は、おにぎりやごはん等には、馴染み深いものでありながら、「チャーハンの素」としては意外に今までなく、さっぱりした風味のチャーハンを楽しむことができます。この度の「しそ」が加わり、「焼豚」「五目」「キムチ」「ガーリック」「たらこ」と、ラインナップが充実した「チャーハンの素」の益々のシェア拡大を図って参ります。

■商品コンセプト
"さっぱり"がセールスポイントの「チャーハンの素しそ」。
1パック1人前が4袋入りというコストパフォーマンスと、顆粒による調理のしやすさという消費者ベネフィットを加えた商品。

■商品特徴
チキンエキスをベースに、醤油・スパイスを加え、しそ風味と胡麻油が利いた顆粒タイプの「チャーハンの素」。さっぱりとしながらも、後を引くおいしさが特徴です。具材も"しそフレーク"の他に野沢菜・胡麻を加え、調理後の彩りに配慮致しました。

■商品詳細

図表

Smiles for All.すべては、笑顔のために。