ニュースリリース

匠 芳醇だし醤油、芳醇だし塩 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(42.0 KB)

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 匠 芳醇だし醤油」「同 匠 芳醇だし塩」を平成19年9月18日(火)より全国にてリニューアル新発売致します。

■商品コンセプト
従来の『匠』のコンセプトである「三大バランス+値頃感+スープ高湯温・大湯量」は継承し、家でラーメン屋気分"ちょっと贅沢さ"を持つカップ麺。

■リニューアル内容
【匠 芳醇だし醤油】チキンとポークエキスを見直し、醤油感を増し、スープにコクを加えました。また、香味油を増量し、香りをアップさせました。
【匠 芳醇だし塩】ガラを炊き出したポークエキスの量を増やし、スープの厚みとコクを付けました。また、かやくの煎り胡麻を後入れかやくパックに移行し、風味と食感をアップさせました。
パッケージはコンセプトである"家でラーメン屋気分"を演出のため、シズル部分をズームアップし、おいしさ感を伝えるデザインに変更し、また、書道家"武田双雲"氏が執筆した『匠』ロゴを継承し、王道感のあるパッケージに仕上げました。

■商品特徴

図表

■商品詳細

図表

Smiles for All.すべては、笑顔のために。