ニュースリリース

トレーワンタン 旨味しょうゆ味 リニューアル新発売、旨味しお味 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(46.5 KB)

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、平成19年9月10日(月)より全国にてトレー入りワンタン「マルちゃん トレーワンタン 旨味しょうゆ味」をリニューアル新発売し、「同 トレーワンタン 旨味しお味」を新発売致します。
この度、発売から35年目(1972年11月発売)のロングセラー商品「トレーワンタン 旨味しょうゆ味」のワンタンを、つるっとした中にも、もっちりとした食感に改良しました。また、今回は新フレーバーとして「旨味しお味」を新発売し、ラインナップを充実させました。
パッケージ裏面にはレシピ案を掲載し、またキャッチコピーでもサイドディシュとして簡単に調理可能であることを訴求するデザインに変更致しました。

■商品コンセプト
サイドディッシュとして手軽に調理できる肉入りワンタンスープ。

■商品概要
「トレーワンタン 旨味しょうゆ味」は、肉の旨味が利いたコクのある醤油味スープ。「トレーワンタン 旨味しお味」は、野菜の旨味が利いたすっきりした塩味スープです。つるっとなめらかな皮のワンタンの具材には、味付け豚肉、オニオン、ポテトを入れました。ワンタンがたっぷりのスープです。

■商品特徴

図表

■商品詳細

図表

Smiles for All.すべては、笑顔のために。