ニュースリリース

マゼソバ<SOBA MIX> 新発売のお知らせ

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん マゼソバ<SOBA MIX>」を平成19年9月18日(火)より全国にて新発売致します。
この度当社では、汁なしラーメン専門店も出店されるなど、新たなブームになりつつある今年注目のメニュー“まぜそば”を即席カップ麺で商品化致しました。今回は、強烈なガーリックの香りと太めの麺にからむ醤油豚骨ベースのタレが絶品の、新しいタイプのカップ麺です。
この“ませそば”という新しいメニューに対して、10代~30代の消費者の興味を引くためのインパクトあるイラストを用いたパッケージで店頭での存在感アップを図ります。

■商品コンセプト
スープの無いラーメン”という、今までにない、新しいタイプのカップ麺。

■商品概要
強烈にガーリックを利かせたこってりとした醤油豚骨ダレに、食べ応えのある太めの麺を合わせました。こってりとした醤油豚骨ダレが、太めの麺に良く絡み、今までにないおいしさを楽しむことができるカップ麺です。具材にも焦がしガーリックチップを入れ、ガーリックの風味が印象的な逸品です。

■商品特徴

図表

■商品詳細

図表

Smiles for All.すべては、笑顔のために。