ニュースリリース

本気盛(マジモリ) ニンニク焦がし油濃厚豚骨、鶏たっぷり濃厚塩 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(52.6 KB)

0802majimori_2hin.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 本気盛 ニンニク焦がし油濃厚豚骨」「同 本気盛 鶏たっぷり濃厚塩」を平成20年2月18日(月)より全国にて新発売致します。この度の商品は、Yahoo! JAPANとのコラボレーション企画による商品で、延べ106万票が選び出した味を商品化した消費者参加型の商品です。味のコンセプト募集から始まり、コンセプト・スープ・具材をそれぞれネット上で投票し、誕生した2つの味を開発致しました。

■商品コンセプト
簡単・便利にガッチリ食べられる新縦型ビッグカップ麺。『本気盛』とYahoo! JAPANとのコラボレーションによる消費者参加型の企画商品です。企画の特性を活かし、今回の商品は"こってりラーメンの極み"という別コンセプトのもと、特にスープに力を入れた商品になっております。

■商品概要
「ニンニク焦がし油醤油豚骨」は、ニンニク焦がし油を入れたスープが特徴の豚骨ラーメンです。「鶏たっぷり濃厚塩」は、鶏肉・鶏ガラを使った濃厚塩味ラーメン。どちらも味付けした香味豊かな麺、たっぷりの具材を合わせ、満足感たっぷりの食べ応えのある内容に仕上げました。

■商品特徴
0802majimori_tokucho.gif

■商品詳細
0802majimori_shosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。