ニュースリリース

でかまる がっつり野菜のしょうゆラーメン 背脂入り 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(43.4 KB)

0808dekamaruyasai.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん でかまる がっつり野菜のしょうゆラーメン 背脂入り」を平成20年8月11日(月)より全国にて新発売致します。
この商品は、具材の充実した大盛カップ麺として展開しております『でかまる』シリーズに、がっつり入ったもやし&キャベツの野菜と背脂を加えた、濃い系醤油味ラーメンとして開発致しました。ネーミングには、野菜たっぷりのインパクトのある醤油ラーメンを表現するべく、「がっつり」という言葉を使用し、具もスープも充実した一品に仕上げました。
■商品コンセプト
量が多いだけでなく、スープの美味しさと具材のボリュームに拘った満足度も大きい「うまい大盛」カップ麺。

■商品概要
具材には、歯ごたえの良いフリーズドライ製法のもやしとキャベツをいれ、中太麺と背脂を加えた濃い系の醤油味スープが良く絡む、ボリュームたっぷりの商品です。

■商品特徴
0808dekamaruyasai_gaiyou.gif

■商品詳細
0808dekamaruyasai_syousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。