ニュースリリース

あんかけ中華おこげ 広東風醤油味・上海風海鮮塩 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(56.3 KB)

0902ankakeokoge_2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、「マルちゃん あんかけ中華おこげ 広東風醤油味」「同 あんかけ中華おこげ 上海風海鮮塩」を平成21年2月23日より全国にて新発売致します。
この商品は、丸型「おこげ」4枚と「あんかけの素」1包がセットになった、家庭で簡単に調理ができる「あんかけ中華おこげ」です。「おこげ」はもち米100%の原料を使用し、あんをかけた瞬間の「ジューッ」というおこげ本来の臨場感が、ご家庭でもお楽しみいただける逸品です。

■商品コンセプト
家庭では作ることが難しい「あんかけ中華おこげ」が簡単に調理することができ、あんをかけた瞬間の「ジューッ」という本格中華料理店の臨場感もお楽しみいただける、食卓に感動をもたらす全く新しいメニュー。

■商品特徴(新製品2品)
<あんかけ中華おこげ 広東風醤油味>
もち米100%の原料を油でカラッと揚げた「おこげ」と、チキンとポークのエキスをベースに生姜と胡麻風味が利いた広東風醤油味の「あんかけの素」がセットになった商品。

<あんかけ中華おこげ 上海風海鮮塩>
もち米100%の原料を油でカラッと揚げた「おこげ」と、ホタテ・あさりの海鮮ベースに野菜の旨みを加えた上海風塩味の「あんかけの素」がセットになった商品。

■商品詳細
0902ankakeokoge_2hin_syousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。