ニュースリリース

「あんかけチャーハンの素 四川風麻婆味」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(117.4 KB)

0908ankake_shisen.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、「マルちゃん あんかけチャーハンの素 四川風麻婆味」を平成21年8月24日(月)より全国にて新発売致します。
この度の商品は、調理に手間のかかる「あんかけチャーハン」がフライパン1つで簡単に調理できる手軽で便利なチャーハンの素です。唐辛子と花椒の辛味が利いたコクのある麻婆味でラー油と豆板醤が味に深みを加えています。

■開発背景
景気の後退で食シーンが内食化傾向にあるなか、外食で食する機会が多い「あんかけチャーハン」を家庭で手軽に味わえる商品として開発致しました。具材を加えてオリジナルのメニューが作れる「調理する楽しみ」と、ひと手間加え「いつものチャーハンとは違う味わいを楽しめる」こと、一つのフライパンで「手早く、簡単に作ることができる」のが特徴です。

■商品内容
0908ankake_shisen_tokuchou.gif

■商品詳細
0908ankake_shisen_syousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。