ニュースリリース

「日本うまいもん 吉田のうどん」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(43.1 KB)

1001nihonumaimon_yoshidanoudon.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 日本うまいもん 吉田のうどん」を平成22年1月4日(月)より全国にて新発売致します。
この度の商品は、ごつごつとした硬めの太麺に、醤油と味噌を合わせたつゆ、キャベツ・にんじん・豚肉等の具材が特徴のうどんです。当社では、2008年12月に「マルちゃん 縦型ビッグ 吉田のうどん」を発売し、どこにいても手軽にご当地メニューが食べられる商品としてご好評頂きました。そして今回は「日本うまいもん」の冠を付けて装いを新たにし、市場の定番化を狙ってまいります。 

■商品コンセプト
山梨県富士吉田市の名物である"吉田のうどん"をカップ麺で商品化しました。吉田のうどんの繁盛店である「麺'ズ冨士山」・「(財)ふじよしだ観光振興サービス」の全面バックアップのもと、"吉田のうどん"の味を具現化し、本物感を付与しました。

0912yoshidanoudon_concept.gif

■商品特徴
0912yoshidanoudon_tokucho.gif

■商品詳細
0912yoshidanoudon_syousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。