ニュースリリース

24時間テレビ 33「愛は地球を救う」 協賛のお知らせ

PDFファイルダウンロード(178.7 KB)

 東洋水産株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:堤 殷)は、平成22年8月28日(土)~29日(日)に、日本テレビなど全国31局が主催・放送する「24時間テレビ33 愛は地球を救う」に協賛致します。小さなお子様からお年寄りまで幅広い層の皆様が参加し、市民レベルで募金やボランティアに努める活動の趣旨に賛同し、同番組の協賛とチャリティー活動の支援を行ってまいります。

■協賛背景
近年企業が社会から求められる果たすべき役割が変化し、より良い製品を提供することだけでは、「地球市民」としての責任を十分に果たしていないと認識される時代となりました。そうした変化を十分に踏まえた上で、今後の社会とのつながりのあり方を示すスローガンとして「Smiles for All.~すべては、笑顔のために」を制定しました。このスローガンの下、事業活動全体を通して当社を取り巻く全ての皆様に笑顔をお届けしたいと考えております。
この当社の社会的活動の方針に合致するものとして、昨年「24時間テレビ32 愛は地球を救う」に協賛致しましたが、その折りに芽生えた活動の芽をさらに大きく育てるため、今年も「24時間テレビ33 愛は地球を救う」に協賛することに至りました。

■昨年の募金活動風景
1008_24hour_bokin.jpg

1008_24hour_gaiyou.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。