ニュースリリース

「素材名人 まいたけ天そば」「同 たまねぎ天うどん」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(163.2 KB)

1102_sozaimeijin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 素材名人 まいたけ天そば」「同 たまねぎ天うどん」を2011年2月14日(月)より全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
「素材名人」は、こだわりの素材・製法を使用した、おいしく手軽に食べられる縦型和風麺のブランドです。この度の商品では、別添の特製液体つゆが付き、だしと醤油の香りがいっそう際立つようになりました。

■商品概要
粉末つゆは、顆粒にする際に熱を加えていないので、だしの風味が活きています。特製液体つゆと合わせて、豊かな香りと風味を味わっていただけます。雪国まいたけ・国産たまねぎを使った天ぷらは、真空環境で低温で揚げる「バキュームフライ製法」を採用。素材の風味がたっぷり残り、まいたけの豊かな風味、たまねぎの甘みが楽しめます。

■商品特徴
1102_sozaimeijin_tokuchou.gif

■商品詳細
1102_sozaimeijin_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。