ニュースリリース

「ラーメン横綱 豚骨しょう油」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(163.5 KB)



1204_yokozuna.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん ラーメン横綱 豚骨しょう油」を2012年4月23日(月)より近畿・中京地区にて新発売致します。

■商品コンセプト
この度の商品は、関西・東海エリアの人気ラーメン店「ラーメン横綱」の味をカップ麺にて再現致しました。知名度の高いご当店の冠をつけることにより、お客様の安心感と期待感を演出します。期間限定で「ラーメン横綱」各店舗にて使用可能な「餃子一人前 無料券」付(フタの天面に印刷)。
有効期限:2013年12月31日まで

■ラーメン横綱とは
1972年(昭和47年)京都市南区吉祥院で、移動式の屋台ラーメン店としてスタート。すぐに「吉祥院の屋台」として人気となり、5年後に店舗をオープン。その後またたく間に京都をはじめとして大阪・愛知・三重をカバーするチェーン店へと成長し、関東では千葉へも進出。現在でも全店舗を直営し、創業から変わらない「屋台の味」を守り続けています。

■商品特徴
1204_yokozuna_tokuchou.gif

■商品詳細
1204_yokozuna_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。