ニュースリリース

「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(274.0 KB)



1208_akamidori.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 赤いきつねうどん」「同 緑のたぬき天そば」を2012年8月20日(月)より全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
発売以来「赤いきつね」が34年、「緑のたぬき」が32年経ちましたが、さらにつゆのおいしさを追求し、リニューアルを行います。「だし」の風味が口に入れた瞬間から飲み終わるまで続くようにどの瞬間もおいしく食べていただきたい、そんな想いを込めて、これからもだしに真面目にこだわり、より多くの皆様に愛される商品を目指してまいります。

■つゆへのこだわり
特徴の異なるかつお節をブレンドし、更に昆布だし、当社独自のマグロエキスを隠し味に使用することで、より高いだし感とまろやかな味わいのつゆに仕上げています。
この度のリニューアルでは、非加熱のかつお荒節粉の量をアップさせ、風味豊かで上品なだし感をさらに出しました。余計な熱を加えていないので、素材の旨味が活きています。

■CM
引き続き武田鉄矢さんと榮倉奈々さんを起用した新CMを、8月上旬よりオンエア予定です。

■商品特徴
1208_akamidori_tokuchou.gif

■商品詳細
1208_akamidori_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。