ニュースリリース

「白い力もちうどん」 リニューアル発売、 「田舎風なめこおろしそば」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(181.0 KB)

1210_sironameko.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、2012年10月1日(月)より全国にて、カップ入り即席麺「マルちゃん  白い力もちうどん」をリニューアル発売、「同 田舎風なめこおろしそば」を新発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、こだわりのつゆと具材が嬉しい、満足感のある和風カップ麺です。和風カップ麺の需要期である秋冬期に向け、主力の「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」シリーズにこちらの2品を加え、商品ラインナップの更なる充実を図って参ります。

■商品概要
 「白い力もちうどん」は、合わせだしの風味を際立たせたあっさり仕立てのつゆに、レトルトの杵つきもちがよく合う一品です。
 「田舎風なめこおろしそば」は、そばのメニューとして人気の高い「おろしそば」・「なめこそば」を、当社独自のFD技術によってカップ麺で再現致しました。また、めんについても新食感が味わえる、従来より太めの乱切りそばを採用し、田舎風を表現しています。風味と口当たりの良いおろしがつゆに絡まる最後までおいしい一杯として、新定番を目指します。

■商品特徴
1210_sironameko_tokuchou.gif

■商品詳細
1210_sironameko_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。