ニュースリリース

「ふわふわのたまごとじうどん」「ほくほくのコロッケそば」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(181.7 KB)

1211_tamagokorokke.gif
 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、「マルちゃん  ふわふわのたまごとじうどん」「同 ほくほくのコロッケそば」を2012年11月5日(月)より全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 和風カップ麺の最需要期に向け、具材に特徴をもたせたこちらの2品を発売し、シリーズの更なる強化を図って参ります。

■商品概要
 「ふわふわのたまごとじうどん」は、フリーズドライ製法の「たまごブロック」を具材に使用しています。鶏の旨味と和風だしを利かせたつゆに、ふんわりなめらかな口当たりのたまごがマッチした、冬の寒い時期にぴったりな優しい味わいのうどんです。
 「ほくほくのコロッケそば」は、関東圏を中心とした駅の立ち食いそば屋で人気の、かけそばにコロッケをのせる「コロッケそば」をカップ麺で再現致しました。この度のリニューアルにて、具材のわかめを増量しています。

■「たまごブロック」のこだわり
1211_tamagokorokke_kodawari.gif

■商品特徴
1211_tamagokorokke_tokuchou.gif

■商品詳細
1211_tamagokorokke_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。