ニュースリリース

「北の味わい ざるラーメン」「北の味わい ざるラーメン 焙煎ごまだれ」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(146.6 KB)


1302_zaruramen.gif


 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、「マルちゃん 北の味わい ざるラーメン」「同 北の味わい ざるラーメン 焙煎ごまだれ」を2013年2月18日(月)より、北海道を除く全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 「北の味わい ざるラーメン」シリーズは、冷たい麺を冷たいつゆで食べる、季節感のある夏向けの商品としてご好評をいただいております。この度のリニューアルでは、更なる満足度の向上を目指し、麺・スープともに一新致しました。暑い季節でもさっぱりとお召し上がりたい方に、おすすめの商品です。

■商品概要
 のどごしの良さを改良した麺に、風味豊かなつゆがよくマッチしています。「ざるラーメン」はかつお節やさば節などの魚介の旨味を加えより厚みのあるつゆに、「焙煎ごまだれ」は新たにすりごまを加え、ごまの風味がより濃厚なごまだれに仕上げました。

■商品特徴
1302_zaruramen_tokuchou.gif

■商品詳細
1302_zaruramen_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。