ニュースリリース

「昔ながらのソース焼そば 下町ウスターソース味」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(158.2 KB)

1307_mukashiyaki_shitamachi.gif


 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 昔ながらのソース焼そば 下町ウスターソース味」を2013年7月1日(月)より全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 独自製法の「つやもち麺」にこだわりのソースがマッチしたカップ入り焼そば「昔ながらのソース焼そば」シリーズに、新商品が仲間入りです。この度の商品では、下町のお店や縁日で食べたソース焼そばの懐かしい味わいを目指しました。パッケージにもこだわり、セピア調の風景写真と独特の書体で、レトロ感を演出しています。焼そばの需要が高まる夏場に向けて、シリーズを活性化して参ります。

■商品概要
 モチモチと弾力のある麺に、さっぱりとしたウスターソースがよく絡みます。隠し味に果物の甘味を利かせることで甘酸っぱさを出し、素朴で懐かしい味わいに仕上げました。具材に使用している紅生姜の風味が、食欲をそそります。

■商品特徴
1307_mukashiyaki_shitamachi_tokuchou.gif

■商品詳細
1307_mukashiyaki_shitamachi_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。