ニュースリリース

「ガーリック&ペッパーソーセージ」 新発売、「太すぎるソーセージ」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(143.4 KB)

1308_garlic_futosugiru_sausage.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、2013年8月19日(月)より全国にて、「マルちゃん ガーリック&ペッパーソーセージ」を新発売し、「同 太すぎるソーセージ」をリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 近年増加傾向にある「家飲み」の需要に合わせ、家庭用のおつまみにぴったりな2商品を発売することで、消費者のニーズに応えて参ります。

■商品特徴
 「ガーリック&ペッパーソーセージ」は、にんにくと胡椒の風味を強めに利かせたスパイシーな味わいで、お酒との相性が抜群です。にんにくはフレッシュ感のあるタイプと香ばしいローストタイプの2種類を使用し、味に深みを持たせました。パッケージにはビールのシズルを配し、おつまみ向けであることを分かりやすく訴求しました。
 「太すぎるソーセージ」は、内容量160gとボリュームがあり、食べごたえ十分な一品です。程良くスパイスを利かせ、隠し味ににんにくを使用しコクを出しました。1本当たり牛乳400ml分のカルシウム入りです。
 どちらも賞味期間が5ヶ月と長いため、買い置きにもおすすめです。

■商品詳細
1308_garlic_futosugiru_sausage_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。