ニュースリリース

「昔ながらのソース焼そば」「昔ながらの焼うどん しょうゆ味」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(220.6 KB)

1402_mukashiyaki_b.gif

 

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、「マルちゃん 昔ながらのソース焼そば」「同 昔ながらの焼うどん しょうゆ味」を2014年2月3日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 当社独自の「つやもち麺」を進化させ、カップ焼そばのおいしさをさらに追求しました。ソースも改良し、スパイス感と麺の味の両方をしっかりと味わえる、バランスの良いソースにしました。「焼そば」のパッケージには期間限定で店頭のPOPのようなデザインを採用し、商品のこだわりをインパクトとともにじっくり伝えます。

■「つやもち麺」とは
 焼そばが得意な「マルちゃん」ならではの、ソースとの絡みが抜群に良い、モチモチとした食感が特長の麺です。
「つや」=麺の一本一本にソースの乗った"つや"が、ソースとの絡みの良さを表す証です。
「もち」=食べ応えのあるモチモチとした麺の食感。

■「焼そば」のパッケージデザインの変更手順

1402_mukashiyaki_package.gif

■商品特徴

1402_mukashiyaki_tokuchou.gif

■商品詳細

1402_mukashiyaki_shousai2.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。