ニュースリリース

「四季物語 桜えび天うどん 春限定」「同 桜えび天そば 春限定」「同 桜えび香るソース焼そば 春限定」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(229.8 KB)

1403_shiki_haru.gif

 

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、「マルちゃん 四季物語 桜えび天うどん 春限定」「同 桜えび天そば 春限定」「同 桜えび香るソース焼そば 春限定」を2014年3月17日(月)より全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「日本の四季」をテーマに、四季折々の食材を用い、季節に合わせた味わいとデザインで、カップ麺に季節感をもたらした「四季物語」が、おかげさまで5年目を迎えました。
 5年目は更なるおいしさをお楽しみいただけるよう、新たなご提案として季節ごとの素材にふさわしい麺を選び、お届けしてまいります。旬のおいしさ・季節感をご提供する基本コンセプトは守りつつ、よりブランド価値の高いカップ麺を目指します。

■商品概要
 今年の春の素材は、鮮やかな色合いが春らしい、風味豊かな「桜えびの天ぷら」です。今回は、香ばしい桜えびの天ぷらと相性の良い「そば」を、四季物語では初めてラインアップに加えました。素材の旨味を引き立てる味づくりとこだわりの麺で、三品三様の味をお楽しみいただけます。ピンクを基調に桜の模様をあしらった、風呂敷モチーフの華やかなデザインが目を引く逸品です。

■商品特徴

1403_shiki_haru_tokuchou.gif

■商品詳細

1403_shiki_haru_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。