ニュースリリース

「大人のこだわり 野菜がたっぷり鶏しお味ラーメン」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(183.2 KB)

1403_otonanokodawari_torisio.gif


 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 大人のこだわり 野菜がたっぷり鶏しお味ラーメン」を2014年3月24日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 一杯で一日に必要な野菜の3分の1以上を使用した(生野菜換算)「大人のこだわり 野菜がたっぷり」シリーズに、新たなフレーバーが登場です。野菜たっぷりの特長はそのままに、おいしさとこだわり感のある「鶏しお味」をラインアップに加え、シリーズを強化して参ります。健康に気を使う大人の皆様の、心と身体がご満足いただけるものを目指しました。食生活が偏りがちの方や、手軽においしく野菜を食べたい方におすすめの商品です。
厚生労働省が推奨する、成人の一日当たりに必要な野菜摂取量:350g

■商品概要
 なめらかな細めのノンフライ麺に、少しとろみのあるスープがよく絡みます。鶏白湯スープは鶏の旨味を利かせたまろやかな味わいで、野菜との相性にこだわりました。具材には、フリーズドライ製法で素材の風味や食感を生かした野菜ブロックと、かやくパックで、合わせて約120g以上(生野菜換算)の野菜を使用しています。

■商品特徴

1403_otonanokodawari_torisio_tokuchou.gif

■商品詳細

1403_otonanokodawari_torisio_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。