ニュースリリース

「俺の塩 たらこ味 大盛り」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(168.5 KB)

1404_oresiotarako_omori.gif


 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 俺の塩 たらこ味 大盛り」を2014年4月7日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 カップ塩焼そばでおなじみのブランド「俺の塩」より、この度新たに「たらこ味」を発売致します。今年で発売17周年を迎えるブランドの安心感があり、かつ定番のソース焼そばとは違った味をお楽しみいただけます。麺重量130gの大盛りサイズながら湯戻しが1分で、ボリューム・簡便性ともにご満足いただける一品です。


■商品概要
 この度の商品は、コシのある細麺ならではの食感がクセになる、大盛りタイプのカップ入り焼そばです。海鮮系の旨味を利かせたまろやかな塩味と、たらこの風味が調和したこだわりのソースを合わせました。前回品と比較して麺の食感を生かした食べ飽きない味わいに改良し、よりたらこの風味が豊かな一品に仕上げました。

■商品特徴

1404_oresiotarako_omori_tokuchou.gif

■商品詳細

1404_oresiotarako_omori_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。