ニュースリリース

「親子の食卓 冷し中華 2人前」「親子の食卓 ざるラーメン 2人前」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(167.7 KB)

1404_oyako_hiyashi_zaru.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:小畑 一雄)では、チルド麺「マルちゃん 親子の食卓 冷し中華 2人前」「同 親子の食卓 ざるラーメン 2人前」を2014年4月21日(月)より、九州・沖縄を除く全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「親子の食卓」シリーズでは、ご家庭でお子様も一緒においしくお召し上がりいただける商品を目指しました。パッケージには、お子様からご年配の方まで幅広い世代の皆様におなじみの人気アニメキャラクター「ちびまる子ちゃん」を起用し、親しみやすいデザインでアピールしてまいります。電子レンジで手軽に調理可能で、冷たくさっぱりとした味わいが、これからの季節にぴったりの商品です。

■商品概要
 「冷し中華」は、はちみつとりんご果汁を加えた、甘口の醤油だれです。「ざるラーメン」は、チキンをベースとした中華風醤油味の冷たいつけだれを使用しています。どちらも柔らかめの食感の麺をあわせており、お子様でも召し上がりやすい商品に仕上げました。

■商品特徴

1404_oyako_hiyashi_zaru_tokuchou.gif

■商品詳細

1404_oyako_hiyashi_zaru_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。