ニュースリリース

「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」「黒い豚カレーうどん」「白い力もちうどん」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(240.5 KB)

1408_wafu4hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 赤いきつねうどん」「マルちゃん 緑のたぬき天そば」「マルちゃん 黒い豚カレーうどん」「マルちゃん 白い力もちうどん」を2014年8月18日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 だしにこだわったおいしいつゆで、マルちゃんお馴染みの味としてお客様から長年ご愛顧いただいている和風シリーズ4品を、この度リニューアル発売致します。麺のなめらかさをアップさせ、また「緑のたぬき」は、だしに利尻昆布を使用した北海道限定の商品を新たにラインアップに加え、更なるブランド強化を目指して参ります。

■麺がさらにおいしくリニューアル!
 この度のリニューアルでは、4品全て麺のなめらかさをアップさせました。また、うどんはふっくら感とコシをより感じられるようにしました。そばは弾力を加え、よりしっかりとしたコシのある食感に致しました。

北海道限定の「緑のたぬき」がオリジナルのつゆで新登場!
1408_midorinotanuki_hokkaido.gif  「緑のたぬき」は、これまで東日本・関西・西日本の地域ごとに3つの味で展開をしていました。この度、地元の利尻昆布を使用したまろやかな味わいの北海道版をラインアップに加えます。かつお節と利尻昆布のだしに、まぐろエキスを隠し味に加え、醤油と砂糖でバランス良く仕上げました。地域にあわせた4つの味で、よりお客様の嗜好にあわせた商品をご提供して参ります。

■CM
 昨年に引き続き、武田鉄矢さんと武田さんがプロデュースしたアイドルグループ「赤マルダッシュ☆」を起用した新CMを、8月18日よりオンエア予定です。

■商品特徴

1408_wafu4hin_tokuchou.gif

■商品詳細

1408_wafu4hin_shousai.gif

※ 「赤いきつねうどん」・「緑のたぬき天そば」は、それぞれ地域によってJANコードが異なるため、詳細は当社HPの
  商品情報よりご確認ください。

Smiles for All.すべては、笑顔のために。