ニュースリリース

「大人のこだわり 野菜がたっぷり五目中華そば」「同 野菜がたっぷり熟成味噌ラーメン」「同 野菜がたっぷり鶏白湯ラーメン」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(198.4 KB)

1408_otonanokodawari.jpg

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん  大人のこだわり 野菜がたっぷり五目中華そば」「同 大人のこだわり 野菜がたっぷり熟成味噌ラーメン」「同 大人のこだわり 野菜がたっぷり鶏白湯ラーメン」を2014年8月25日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

 ■商品コンセプト

 「大人のこだわり 野菜がたっぷり」シリーズは、「たっぷりの野菜が手軽においしく食べられ、心だけでなく身体も満足するラーメン」をコンセプトとしています。この度、商品の満足度を高めるためにスープを見直し、よりおいしさとこだわり感をアップさせました。食生活が偏りがちの方や、手軽においしく野菜を食べたい方におすすめの商品として、更なるブランドの定着を図って参ります。

 ■商品概要

 一杯で一日に必要な野菜の3分の1以上(約120g)を使用(生野菜換算)という特長はそのままに、スープは色合いにこだわり、また飲みほした時の後味が良くなるように改良致しました。あわせて、「熟成味噌ラーメン」は具材も見直し、挽肉は粒の大きいものに変更、新たにきくらげを追加しています。

厚生労働省が推奨する、成人の一日当たりに必要な野菜摂取量:350g

商品特徴

1408_otonanokodawari_tokuchou.gif

■商品詳細

1408_otonanokodawari_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。