ニュースリリース

「四季物語 秋限定」シリーズ3品 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(251.4 KB)

1409_shiki_aki.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、「マルちゃん 四季物語 秋味わう うどん 秋限定」「同 秋味わう 味噌らーめん 秋限定」「同 秋味わう ソース焼そば 秋限定」を2014年9月22日(月)より全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「日本の四季」をテーマに、四季折々の食材を用い、季節に合わせた味わいとデザインで、カップ麺に季節感をもたらした「四季物語」が、おかげさまで5年目の秋を迎えました。
 5年目は、更なるおいしさをお楽しみいただけるよう、季節ごとの素材にふさわしい麺を選び、お届けしています。旬のおいしさ・季節感をご提供する基本コンセプトは守りつつ、よりブランド価値の高いカップ麺を目指します。

■商品概要
 この度の商品では、秋を味わう具材として「秋鮭のつみれ」をメインに、紅葉かまぼこを共通で使用し、さらにうどん・らーめん・焼そばと相性の良い具材をそれぞれ組み合わせ、彩り鮮やかに仕上げました。素材の旨味を引き立てる味づくりで、三品三様の味をお楽しみいただけます。パッケージは、赤色を基調に紅葉柄をあしらった風呂敷モチーフのデザインで、売り場での秋の訪れを演出致します。

■商品特徴

1409_shiki_aki_tokuchou.gif

■商品詳細

1409_shiki_aki_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。