ニュースリリース

「マルちゃん正麺 塩味」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(165.7 KB)

1409_seimen_sio.jpg

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、即席袋麺「マルちゃん正麺 塩味」を2014年9月22日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト

 「マルちゃん正麺」は「いま抜群においしく、そして10年後20年後も古びることなく愛され続ける即席麺」をコンセプトとし、当社独自の特許製法「生麺うまいまま製法」により乾燥麺でありながら生の麺本来の自然な食感と味わいをお楽しみいただける即席袋麺です。 特許 第5153964号 

 「塩味」は2012年8月よりラインアップに加わりご好評をいただいておりますが、この度お客様の声や味覚分析など様々な角度から商品内容を見直し、スープを大幅にリニューアル致しました。既存ユーザーの満足度の向上と新規ユーザーの獲得を目指し、ブランドを更に強化して参ります。

■リニューアルポイント

 当社に寄せられるお客様の声や試食アンケート、味覚分析調査の結果を元に、すっきりとした後味ながらもしっかりと旨味のあるスープに改良致しました。

1409_seimen_sio_point.gif

■マルちゃん正麺のここがスゴイ!

1. 当社独自の「生麺うまいまま製法」により、乾燥麺でありながら、生の麺本来の自然な食感と味わいをお楽しみいただける麺。

2. 鍋に入れやすい丸い形の麺でほぐれも良く、また従来品より短くどなたでも食べやすい麺の長さ。

3. 袋麺の利点である、ご家庭でのお好みの具材を入れてのアレンジに相性の良い味作り。

CM

 商品の発売に合わせ、「塩味」をメインとした新CMをオンエア予定です。引き続き役所広司さんを起用し、リニューアルにより「塩味」がさらにおいしくなったことを、ユーモラスな内容で表現しています。

商品特徴

1409_seimen_sio_tokuchou.gif

■商品詳細

1409_seimen_sio_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。