ニュースリリース

「マルちゃんの冷し中華」シリーズ3品 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(170.6 KB)

1402_maruchan_no_hiyashichuka.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃんの冷し中華 甘酢だれ 2人前」「同 ごまだれ 2人前」「同 極細 2人前」を2015年3月13日(月)より、中京以西にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「マルちゃんの冷し中華」シリーズは、なめらかな口当たりともちもちとした食感の麺が特長の冷し中華です。のどごしの良さと麺本来の風味がお楽しみいただける、麺にこだわった独自の商品として、アピールして参ります。


■商品概要
 「甘酢だれ」と「ごまだれ」の麺は、生めんらしいもっちりとした食感の中太麺です。「極細」には、ゆで時間が90秒の極細麺を使用しています。いずれもスープは酸味を抑え、まろやかで食べやすい味わいに仕上げました。より多くの方に召し上がっていただける商品を目指しました。

■商品特徴

1503_maruchan_no_hiyashichuka_tokuchou.gif

■商品詳細

1503_maruchan_no_hiyashichuka_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。