ニュースリリース

「鍋用ラーメン 2袋入」「同 太麺 2袋入」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(302.1 KB)

1509_nabeyou_ramen.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん 鍋用ラーメン 2袋入」「同 鍋用ラーメン 太麺 2袋入」を2015年9月1日(火)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト

 「鍋用ラーメン」シリーズは、お鍋にそのまま入れるだけの簡単鍋用具材として、2004年の発売以来、長年ご好評をいただいております。この度2品のリニューアルを図ることにより、「鍋の〆にラーメン」を定着させた商品として、更なるブランドの強化を目指します。

■商品概要

 当社独自製法による、打ち粉を使用していない半生麺なので、下茹でが不要でお鍋にそのまま入れることができます。この度のリニューアルでは、麺を伸びにくくするとともに、煮込んだ時の麺の溶け出しを抑えるよう改良致しました。また、よりなめらかなのどごしに仕上げています。「鍋用ラーメン」は鍋の最後に食べる〆として、具材と一緒に煮込んで召し上がりたい方には「太麺タイプ」がおすすめです。

■商品特徴
1509_nabeyou_ramen_tokuchyou.gif

■商品詳細
1509_nabeyou_ramen_syousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。