ニュースリリース

「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(349.1 KB)

1508_akamidori.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 赤いきつねうどん」「同 緑のたぬき天そば」を2015年8月24日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 「赤いきつね」と「緑のたぬき」は発売以来、だしにこだわったおいしいつゆで、マルちゃんお馴染みの味としてお客様から長年ご愛顧いただいております。「緑のたぬき天そば」が発売35周年を迎える今年も、更なるブランド強化を目指しリニューアルを図ります。

■商品概要
 この度のリニューアルでは、「緑のたぬき天そば」の天ぷらを改良しました。つゆのしみた天ぷらのおいしさはそのままにし、湯戻し後でもサクッとした食感を残すことで、天ぷら全体の満足度をより高めました。また、天ぷらが新しくなったことをフタのコピーでも訴求し、ユーザーにアピールして参ります。

■CM
 引き続き、武田鉄矢さんと武田さんがプロデュースしたアイドルグループ「赤マルダッシュ☆」を起用した新CMを、9月下旬よりオンエア予定です。

■商品特徴
1508_akamidori_tokutyou.gif

■商品詳細
1508_akamidori_syousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。