ニュースリリース

「俺の塩 たらこ味 大盛り」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(273.3 KB)

1604_orenosio_tarakoazi.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 俺の塩 たらこ味 大盛り」を、2016年4月18日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 カップ塩焼そばでおなじみのブランド「俺の塩」より、「たらこ味」を発売致します。今年で発売19周年を迎えるロングセラーブランドの安心感があり、かつ定番のソース焼そばとは違った味をお楽しみいただけます。麺重量130gの大盛りサイズながら、湯戻し1分でお召し上がりいただける一品に仕上げました。

■商品概要
 この度の商品は、独特な食感がクセになる細麺に、たらこ味のソースがマッチした、大盛りタイプの塩焼そばです。「赤穂の塩」を使用し、海鮮とたらこの旨味を利かせたソースは、バランスのとれたこだわりの味です。2015年4月発売品と比較して、たらこの風味をアップさせ、より満足感のある一品に仕上げました。

■商品特徴
1604_orenosio_tarakoazi_tokucyou.gif

■商品詳細
1604_orenosio_tarakoazi_syousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。