ニュースリリース

「鶏だし醤油仕立てのうどん鍋 2~3人前」「同 旨だし味噌仕立てのうどん鍋 2~3人前」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(189.4 KB)

1609_udonnabe_2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん 鶏だし醤油仕立てのうどん鍋 2~3人前」「同 旨だし味噌仕立てのうどん鍋 2~3人前」を2016年9月1日(木)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、風味と食感の良い生うどんと鍋用のだしを利かせたつゆがセットになったうどん鍋です。お好みの具材と合わせるだけで、手軽に鍋料理をお楽しみいただけます。鍋の需要が高まるこれからの季節に、夕食を想定した商品を投入することで、新たな食シーンを提案して参ります。

■商品特徴
 1パックで2~3人前なので、家族で鍋を囲んでお召し上がりいただけます。ラインアップは、あっさりとした醤油仕立てとまろやかな味噌仕立ての2品です。

■商品特徴
1609_udonnabe_2hin_tokuchou.gif

■商品詳細
1609_udonnabe_2hin_shosaui.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。