ニュースリリース

「カップ おだしのきいたおもちすうぷ」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(187.9 KB)

1611_cup_omoti.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席スープ「マルちゃん カップ おだしのきいたおもちすうぷ」を、2016年11月28日(月)り、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、ボリュームと弾力のある杵つき餅が入った即席カップスープです。1食当たり97kcalと控えめながら、餅が入っているため食後の腹持ちも良く、小腹が空いたときにもおすすめの一品です。この度、味とデザインを見直し、秋冬向けの商品としてラインアップへ加え、消費者にアピールして参ります。

■商品概要
 「すまし系雑煮」をイメージし、上品な柚子の香りと和風だしを利かせた優しい味わいのスープです。具材には、本格的な杵つき餅をメインに、4種類の彩り豊かな具材を合わせています。この度のリニューアルでは、スープのだし感をアップさせるとともに、パッケージのデザインを変更し、より満足感のある一品に仕上げました。

■商品特徴
1611_cup_omoti_tokuchou.gif

■商品詳細
1611_cup_omoti_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。