ニュースリリース

「四季物語 冬限定 鴨だし醤油らーめん」「同 冬限定 しょうが味玉子とじうどん」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(373.1 KB)

1701_shikimonogatari_fuyu.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 四季物語 冬限定 鴨だし醤油らーめん」「同 冬限定 しょうが味玉子とじうどん」を2017年1月16日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「日本の四季」をテーマに、季節に合わせた味わいとデザインで、カップ麺に季節感をもたらした「四季物語」が、おかげさまで7年目の冬を迎えました。旬のおいしさ・季節感をご提供する基本コンセプトを守りつつ、よりブランド価値の高いカップ麺を目指して参ります。

■商品概要
 今回は、冬に旬を迎える「鴨」と「生姜」をそれぞれのスープに使用した、2品のラインアップです。「鴨だし醤油らーめん」は、食べごたえのある太めの麺に、上品な鴨の旨味を利かせたコクのある濃厚な醤油味のスープがよく絡みます。「しょうが味玉子とじうどん」は、生姜を利かせたとろみのあるつゆに、ふわふわとした食感のたまごを加えた、冬らしいうどんです。

■商品特徴
1701_shikimonogatari_fuyu_tokuchou.gif

■商品詳細
1701_shikimonogatari_fuyu_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。