企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2018年01月22日

「やきそば弁当 お好みソース味」「同 焼とうきび風焦がし醤油味」 北海道地区にて新発売のお知らせ

1802_yakisobabentou.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん やきそば弁当 お好みソース味」「同 焼とうきび風焦がし醤油味」を2018年2月5日(月)より、北海道地区にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「やきそば弁当」は、北海道において長年ご好評いただいている、カップ入り焼そばです。この度、定番商品の「濃厚甘口」をブラッシュアップし、よりコクのある味わいに仕上げた「お好みソース味」をラインアップへ加えるとともに、とうもろこしと香ばしい醤油の風味を利かせた、地域性のある「焼とうきび風焦がし醤油味」を期間限定で発売し、北海道のカップ焼そば市場の活性化に繋げて参ります。

■商品概要
 「お好みソース味」は、食べごたえのある太めの麺に、甘味とコクのあるソースがよく絡みます。りんご酢などのフルーツビネガーで酸味とまろやかさを加え、満足感のあるお好みソース味に仕上げました。「焼とうきび風焦がし醤油味」は、歯切れの良い細麺に、ポークと野菜の旨味を利かせた醤油味のソースがマッチします。焦がした醤油と焼とうもろこしの香りを加え、風味豊かで食欲そそる一品に仕上げました。
 2品とも「やきそば弁当」ではおなじみの、戻し湯で作る中華スープを添付しています。

■商品特徴
1802_yakisobabentou_2hin_tokuchou.gif

■商品詳細
1802_yakisobabentou_2hin_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。