企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2018年01月22日

「焼そばバゴォーン 塩味」「同 お好みソース味」 東北・信越地区にてリニューアル発売のお知らせ

1802_yakisoba_bagoooon.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 焼そばバゴォーン 塩味」「同 お好みソース味」を2018年2月5日(月)より、東北・信越地区にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 「焼そばバゴォーン」は、東北・信越地区で長年ご好評をいただいているカップ焼そばです。この度、「塩味」をより王道感のある味わいに内容を変更するとともに、こってりとした味わいの「甘口ソース」を「お好みソース味」としてリニューアルし、消費者にアピールして参ります。

■商品概要
 「塩味」は、たまねぎとにんにくの旨味を利かせた、チキンベースの塩焼そばです。この度のリニューアルでは、ブラックペッパーでアクセントを付け、より王道感のある味わいに変更しました。「お好みソース味」は、2種類のソースをブレンドした特製ソースに、ポークとたまねぎの旨味を利かせた、スパイス感と甘味のバランスの取れた味わいです。
 2品とも、「焼そばバゴォーン」ではおなじみのわかめスープも添付しています。

■商品特徴
1802_yakisoba_bagoooon_tokuchou.gif

■商品詳細
1802_yakisoba_bagoooon_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。