企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2018年02月06日

「つるやか ざるそば 2食入」「同 うどん 2食入」「同 稲庭風細うどん 2食入」 新発売のお知らせ

1803_tsuruyaka_3hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん つるやか ざるそば 2食入」「同 うどん 2食入」「同 稲庭風細うどん 2食入」を2018年3月5日(月)より、関東・静岡地区にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「つるやか」は、茹でずに水でほぐすだけで、喉ごしの良い食感を味わえるチルド麺の新ブランドです。近年、社会環境の変化により時短料理に注目が集まり、簡便性が高い調理麺の需要が伸びています。この度、水でほぐすだけで手軽に調理可能なそば1品とうどん2品を発売し、お客様のニーズにあった商品として、消費者にアピールして参ります。

■商品概要
1.茹でずに水でほぐすだけ!簡単調理!
 麺を水でほぐすだけで、つるつるとした喉ごしの良い食感の麺を、お召し上がりいただけます。鍋で茹でる必要がないため、暑い日でも手軽に調理でき、すぐに食卓に出せます。

2.便利な個包装タイプでおいしさ長持ち!
 食べきりサイズの麺が2食入で、1食分ずつ包装しているため、衛生面が気になる夏場でも安心感があります。また、賞味期間が12日と長く、買い置きにも便利です。

■商品特徴
1803_tsuruyaka_tokuchou.gif

■商品詳細
1803_tsuruyaka_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。