ニュースリリース

「パリパリ無限キャベツのもと」「パリパリ無限もやしのもと」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(196.0 KB)

1802_mugen_kyabetsu_moyashi2.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、「マルちゃん パリパリ無限キャベツのもと」「同 パリパリ無限もやしのもと」を2018年2月28日(水)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「パリパリ無限シリーズ」は、付属のパリパリ麺と粉末スープ・特製油に、野菜を加えるだけで、話題の「無限シリーズ」が作れる新商品です。ご飯のおともや勉強中のお子様の夜食・お酒のおつまみにもぴったりな商品として、ユーザーにアピールして参ります。

■商品概要
 それぞれに、キャベツ・もやしを加え、パリパリとした食感の麺を砕いて、粉末スープ・特製油と混ぜるだけでクセになる味わいの料理が簡単に調理できます。油で揚げた麺と自家製香味油を使用した特製油、旨味のある粉末スープは風味豊かで、野菜との相性が抜群です。

■商品特徴
1802_mugen_tokuchou.gif

■商品詳細
1802_mugen_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。