企業情報 ニュースリリース

2008年 01月

08年01月21日
お知らせ
パラパライス 五目ピラフ、ドライカレー 新発売のお知らせ
08年01月21日
お知らせ
ふっくら とり釜めし、五目釜めし、かしわめし 新発売のお知らせ
08年01月21日
お知らせ
カップ入り スープこんにゃく 生姜しょうゆ味・柚子風味しお味 新発売のお知らせ
08年01月21日
お知らせ
富士宮やきそば リニューアル発売のお知らせ
08年01月21日
お知らせ
まぐろけずり節 3g×5P 新発売のお知らせ
08年01月21日
お知らせ
ロールハム、ビッグロールハム、角ハム リニューアル新発売のお知らせ
08年01月11日
お知らせ
watoさんオリジナルレシピ:「きのこたっぷり牛カレーうどん」 追加のお知らせ
08年01月07日
お知らせ
マルちゃんのニラ玉ラーメン 新発売、マルちゃんのわんたん麺 醤油味、マルちゃんのちゃんぽん、マルちゃんの担担麺 リニューアル新発売のお知らせ
08年01月07日
お知らせ
担担スープワンタン 新発売のお知らせ
08年01月07日
お知らせ
洋風ライスシリーズ チキンライスの素、スパイスライスの素 新発売のお知らせ
08年01月07日
お知らせ
本気盛(マジモリ) ニンニク焦がし油濃厚豚骨、鶏たっぷり濃厚塩 新発売のお知らせ
08年01月07日
お知らせ
昔ながらのソース焼そば、昔ながらの焼うどん醤油味 リニューアル新発売
08年01月07日
お知らせ
春雨厨房 まろやか海鮮しお味 新発売、とろみ中華しょうゆ味・辛コクチゲ味、とろみ酸辣湯味、リニューアル新発売のお知らせ

Smiles for All.すべては、笑顔のために。