2014.08.13

スタッフからのお知らせです。




本日、渋谷にて行われた『「マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき」新CMソング発表会』に
赤マルダッシュ☆が武田鉄矢プロデューサーとともに出演しました。


イベントでは、8/18(月)からO.Aの新CM、
"食べて、笑って、生きていく。"シリーズ「最後の夏」篇を初公開。

今回のCMは、前回までの赤マルダッシュ☆の成長を追ったストーリーとは異なり、
武田さんとの柔らかいコーラスが印象的な、温かくもどこか切ない内容となっています。

s_Bukatsu.0023.jpg

会場では、武田プロデューサーとの初めての生コーラスにも挑戦しました。

ガチガチに緊張していたメンバーですが、
プロデューサーの的確な指示のおかげもあって無事成功!

ほっと一息ついたところで、
突然武田プロデューサーが「まじめなお話があります」と真剣な表情に。



身構えるメンバーに、
「10月22日(水)、日本コロムビアからメジャーデビューが決定しました!」
との嬉しいサプライズ発表がありました。

喜びと驚きのあまり、思わず泣き出してしまうメンバー。

s_IMG_5967.JPG



しかし、その後は嬉しさいっぱいの様子で、
デビュー曲となる「食べて、笑って、生きていく。」を元気に披露し、
発表会を無事成功させることができました。

s_IMG_65491.jpg

また、本日0時半頃に文化放送「レコメン!」
久しぶりに赤マルダッシュ☆がちょこっとだけ登場します!
本日発表となった新CMソングも流れますので、是非聴いてください。

※一部ご視聴いただけない地域がございます。
※放送時間は番組内容により前後する可能性があります。

今後もより一層ダッシュして頑張っていきますので、
応援のほどよろしくお願いします!


スタッフより