2014.10.27

スタッフからのお知らせです。


10/22(水)、遂に赤マルダッシュ☆はメジャーデビューを果たしました!

発売ウィークは、イベント×ダッシュ×イベント×ダッシュの連続!
そんな記念すべき、発売週イベントの一部をご紹介します。

まずは、10/22(水)東京ドームシティの ラクーアガーデンステージ。
まさかの大雨に見舞われた当日。
(メンバーの中に、頭にお餅のついた雨女がいる模様・・・。)

食べ友のみなさんも、カッパや傘を片手にステージを見守る中、イベントはスタートしました。
赤マルダッシュ☆の原点である「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」からスタート、全5曲を駆け抜けた、
この日のメニューはこちらになります。

≪10月22日(水)≫
1杯目「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」
2杯目「食べて、笑って、生きていく。」
3杯目 「Sticky Heart」 ※白盤のみ収録
4杯目 「うわさのジャパニーズボーイ(赤マルダッシュ☆ver.)」
5杯目 「4 colors」 ※赤盤のみ収録

ラクーア141022②.jpg

ラクーア141022①.jpg

そしてこの日、残念ながらスケジュールの都合で来場できなかった
プロデューサーの武田鉄矢さんから赤マルダッシュ☆へお手紙が届いたのです。

MCのお笑いコンビ・ヴェートーベンさんの代読で
ねぎらいのお言葉が読み上げられたと思いきや・・・

またしてもサプライズ発表!
「食べドル」としての使命を自覚するべく、
11/1(土)より各メンバーが担当する商品の「人気投票」が開始されることが発表されました!
詳細は11/3(月・祝)に浜松町駅近辺で開催される「浜祭」で開示されますので、
ぜひ皆さん直接会場でチェックしてください!

メジャーデビュー、そしてオリコンデイリーチャート19位でほっとしたのも束の間、
まだまだメンバーのダッシュは続きます。

雨の中、お集まりいただいた食べ友の皆さん、
赤マルダッシュ☆の記念すべきステージを見守っていただき、本当にありがとうございました。
怪我もなく、無事にメジャーデビューイベントを終えることができ、本当に感謝しております。

10/24(金)のタワレコ渋谷店、10/25(土)のモラージュ菖蒲に続き、
昨日のららぽーと柏の葉で、リリースイベントはファイナルを迎えましたが、
今後も赤マルダッシュ☆の応援をよろしくお願いします。


スタッフより