お客様窓口

お客様よりよくお寄せいただくご質問とその回答、商品に関するお問い合わせ先、プライバシーポリシーなどはこちらです。

商品・会社に関するお問い合わせ

お電話(フリーダイヤル)でのお問い合わせ

フリーダイヤル
0120-181-874(平日9:00~17:30)
※お客様への応対を正確に行うため、お客様の電話番号の通知をお願いしております。
また、同様の理由からお電話の内容を録音させていただいております。
※IP電話など、フリーダイヤルに接続できない場合は、下記の番号にお電話ください。
ご連絡先をお伺いし、おかけ直しいたします。
・03-3458-3333 (通話料有料)

お手紙でのお問い合わせ

東洋水産お客様相談室
〒108-8501 東京都港区港南2-13-40
東洋水産株式会社 お客様相談室

メールでのお問い合わせ

東洋水産お客様相談室
お問い合わせフォームへ

※メールでのお問い合わせは、営業時間内(9:00~17:30 土日祝日を除く)に対応させていただいており、土日祝日にいただきましたお問い合わせにつきましては返事が遅れる場合がございます。また、いただきましたお問い合わせ全てにお返事が差し上げられない場合もございますので、あらかじめご了承願います。

※商品につきましては、厳重な品質管理を行なっておりますが、お気づきの点がございましたら、お手数ではございますが、弊社までご連絡をお願い致します。また、現品をご送付頂ける場合は、恐れ入りますが、お客様相談室宛に着払いでご送付頂きたくお願い致します。

プライバシーポリシー

東洋水産の個人情報保護方針のご案内です。

推奨ご利用環境

当ウェブサイトをご利用いただく際の、推奨環境のご案内です。

インスタントラーメンの取扱い・保管についてのお願い
インスタントラーメンは、においの強いものと一緒に保管しないようお願い申し上げます。
「防虫剤」や「芳香剤」などのにおいの強いもののそばに置くと、容器を通して、麺などににおいが移る場合があります。取扱い・保管には十分ご注意下さい。

関連情報

食の安全・安心の取り組み

品質保証体制や原材料の安全性など、東洋水産の安全・安心に関する取り組みをご紹介いたします。

安全・安心への取り組み


Smiles for All.すべては、笑顔のために。