ニュースリリース

「縦型ビッグ 素材名人 かき揚げうどん」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(152.1 KB)



1202_sozaimeijinn_kakiageudon.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 縦型ビッグ 素材名人 かき揚げうどん」を2012年2月13日(月)より全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
「素材名人」は、素材の旨味と風味を活かすための製法にこだわった、手軽においしく食べられる和風カップ麺ブランドです。この度の商品は、こだわり製法のかき揚げにだしを利かせたつゆを合わせた、冷え込みが厳しくなる季節に嬉しい一品です。

■おいしさの秘密
1.かき揚げは素材の風味が活きる製法で作りました。
低温で揚げるため、素材の風味がしっかりと残る当社得意の技術です。たまねぎ、えび、ごぼう、あげ玉の素材の旨味
が利いた、ボリューム感のあるかき揚げです。

2.風味が残る造粒製法で、だしの旨味を活かしたつゆです。
熱をかけずに顆粒にするため、だしの風味がたっぷりと残ります。だしがふんだんに利いているため、薄味ながらも満
足感の高い味わいになっています。

■商品特徴
1202_sozaimeijinn_kakiageudon_tokuchou.gif

■商品詳細
1202_sozaimeijinn_kakiageudon_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。