ニュースリリース

「大人のこだわり 華やかうどん」「同 だし香るそば」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(175.4 KB)



1202_otonanokodawari.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、「マルちゃん 大人のこだわり 華やかうどん」「同 だし香るそば」を2012年2月27日(月)より全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
「大人のこだわり」は、“50~60代の方が普段気軽に食べられる、ちょっと良いもの”をコンセプトとした、減塩和風カップ麺です。シニア世代の方が気になりがちな塩分を30%減らすことで、健康にも気を使う『大人』の皆様にご満足いただけるものを目指しました。
日本食品標準成分表2010 和風スタイル即席カップめん(油揚げ麺)との比較

■商品概要
「おいしい減塩」をテーマに当社の強みである『だし』にこだわり、塩分を抑えすっきりとした味に仕上げました。別添のかつお削り節パックを入れるタイミングはお好みで、先入れでかつおだしの濃厚感を、後入れで香りや風味を、よりお楽しみいただくことができます。
この度のリニューアルではそれぞれかき揚げ天ぷらとお揚げを大きくし、そばはよりしっかりとした味わいのつゆに改良致しました。

■商品特徴
1202_otonanokodawari_tokuchou.gif

■商品詳細
1202_otonanokodawari_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。