ニュースリリース

「やみつき屋 台湾まぜそば」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(203.0 KB)

1508_yamitukiya_taiwannmazesoba.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん やみつき屋 台湾まぜそば」を、2015年8月24日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「やみつき屋」は、「味濃いめ」をキーワードに「やみつきになるラーメン」をコンセプトとしたシリーズです。この度の商品は、刺激的の辛さがクセになる「台湾まぜそば」です。醤油ダレに唐辛子等の香辛料と魚粉を利かせ、本格的な味わいを目指しました。
 ※台湾まぜそばとは、鷹の爪とにんにくを利かせた醤油味のピリ辛ミンチを極太麺に乗せた、汁無し麺の一種で、台湾ラーメンと共に名古屋のソウルフードとなっています。

■商品概要
 モチモチとしたコシの強い角麺に、にんにく・唐辛子・魚粉を利かせた、ポークベースの醤油ダレがマッチしています。具材には、豆板醤と甜麺醤で甘辛く味を付けた豚挽肉を使用し、辛味と旨味のバランスが取れた一品に仕上げています。

■商品特徴
1508_yamitukiya_taiwannmazesoba_tokutyou.gif

■商品詳細
1508_yamitukiya_taiwannmazesoba_syousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。