企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2016年03月28日

「四季物語 春限定 鯛だしうどん」「同 あさりだし醤油らーめん」 新発売のお知らせ

1604_sikimonogatari_haru.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 四季物語 春限定 鯛だしうどん」「同 あさりだし醤油らーめん」を2016年4月11日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「日本の四季」をテーマに、季節に合わせた味わいとデザインで、カップ麺に季節感をもたらした「四季物語」が、おかげさまで7年目の春を迎えました。旬のおいしさ・季節感をご提供する基本コンセプトを守りつつ、よりブランド価値の高いカップ麺を目指して参ります。

■商品概要
 今回は、春らしい素材の「鯛」と「あさり」をそれぞれのスープにだしとして使用した、2品のラインアップです。「鯛だしうどん」は、なめらかさとコシをあわせ持った麺に、鯛だしベースのあっさりとした和風つゆがよく絡みます。「あさりだし醤油らーめん」は、ソフトな麺に、あさりの旨味が口の中で広がるスープがマッチします。

■商品特徴
1604_sikimonogatari_haru_tokutyou.gif

■商品詳細
1604_sikimonogatari_haru_syousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。